コンサートシーズン

世の中まさに、シーズンです。
東京で開催されるコンサートの数は天文学的です。
数える気力はありません。
でも今日、シベリウス協会理事会が行われた東京藝術劇場は、
大ホールはお休みでした。
あの建物には奥のほうに会議室があります。
昔は知りませんでした。
2007年問題を抱えるシベリウス協会は、静かながら次への歩みを始めました。

自分も来週からコンサートが続きます。
23日と24日に豊田と名古屋です。
そして27日に国立音大。
いずれも音楽大学関連のコンサートです。
その後はプロデュースしているサロンコンサート。
そしてフィンランドに飛びます。
おっと!かわいい後輩たちとの演奏も忘れてはいけません。
どうなるやら・・・楽しみです。

楽譜を見る時間・・・静かなる時、大切にしたいです。
幸い自宅が割と静かな環境なので助かります。


ノルウェーで見ていた楽譜です。
ここも街中でしたが静かでした。
ほの暗い光の中でこうしてスコアを見ていると、時代も時間もすべて忘れます。

そんなノルウェーで度々であった植物。
なんというものなのか不明です。
聞いておけばよかった・・・・。
蔓のような枝に赤や黄色の小さな実がなっていました。

明日からしばらく名古屋なのでブログはお休みです。

皆様良い週末を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 名古屋です。モリゾーとキッコロが時々森から出てくることになったそうです。長久手の会場跡地も整備計画が決まったようです。リニモは昼間はすいています。

yuri へ返信する コメントをキャンセル

目次