秋雨続く・・・


しぶとく雨が続きます。
体育の日に雨が降っているのは、珍しいようですね・・
秋晴れを忘れないように、青空の下ラハティのシベリウスホールの写真を。
先日日経新聞でこのホール運営のことなど、大きく記事が掲載されていたのを拝見。
事務局長キンベルィ氏も昨今大変お忙しくて、いつも走り回っています。

走り回る体育の日のイベントがこの雨でつぶれてしまったところも、多いのではないでしょうか・・・無念ですね。
お転婆の私は運動会は大好きでした。

太陽の光が少ないと元気がなくなります。
北欧の皆さんが夏を喜ぶ気持ちがわかるようなこのごろ・・・

この季節、札幌に行きたくなります。
子供の頃札幌での秋の入り口の季節、そして冬の予感の空気が限りなく好きでした。
晴れた日の夜なんて、最高に素敵な空気です。

近所のスーパーマーケットでさんまが山盛り・・今年はたくさん頂くことにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次