リハーサル

秋雨の本日も、某所でオーケストラのリハーサルが熱く行われました。
ニールセンの新全集版の楽譜はミステリアスなところが点々とあります。
新版というのは、そういうものでありますが。
しかしヴァンスカ氏はすでにレコーディングも済ませており、ご自分の確固たる言葉を持って今回も臨んでいます。
私は土曜日に聴きに行きます。
先週の5番が好評のようで、嬉しい限りです。

上の写真はラハティ響-BISレコーディングに立ち会った時に篭ったシベリウスホール内のミキシングルームからです。
ここにカレビ・アホさんやBISのスタッフと潜んでいました。
遠くにステージが見えると思います。

今日は秋雨の中から冬への香りをほんの少し感じました。
緑多い場所にリハーサルホールがあります。
明日は同じく緑多いところの大学に行きます。
新しい作品と格闘、そしてショスタコヴィッチと四つに組んでみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次