引き継ぎ

本日、Hp Photosmart3200から Hp Photosmart C8180へ引き継ぎ式をひそかに行いました
3200は父のもの。
この2年間このプリンターの稼働率は200パーセントの伸びくらいあったのではと思うほど酷使。
疲労困憊という症状が出始めついにダウン。3200君にはお休みいただき新人君に引き継ぎました。

操作の音も爽やかに、なかなか新人もがんばってくれています。

昨日は父の命日。
少しずついろいろなことが変わってい行きます。
ばたばたと過ごしてしまいましたが、本当に時の過ぎるのは早いです。

dokosa hyoushi.jpgdokosa page.jpg

こちらは先月のリハーサルの時に取材を受けた、熊本のイベント情報誌。
「ドコサ」って、良いネーミングですね。表紙は先日キエフ響と共演していた今をときめく美しいピアニスト、
アリス=紗良・オットさん。 リサイタルを一度都内で拝聴したことがありますよ。
この熊本での演奏会の時に、我々は同じホールの地下でリハーサルをしていました。
実は楽屋入り口ですれ違っています。さすがにスターの貫禄がありましたね。

はい、そして隣のページは私のインタビュー記事です。とても明確にまとめていただいていて、嬉しいです。
お世話になりました。
先日は熊日新聞さんの取材があったので、後日どのような記事にしていただけるか楽しみです。

明日アイノラ響、レンミンカイネンの初リハーサル。

シベリウス・メリカント・グリーグ・ニルセン・ラーション・・・そんな北欧人を抱えながらしばらく暮らします。

 

コメント

コメントする

目次
閉じる