オーケストラ”未来”終演

第一回演奏会が温かな雰囲気の中、終演。オーケストラから写真を頂きました。ドレスデン国立歌劇場管弦楽団の若きコンサートマスター、ティボール・ギエンゲさんとの二度目の共演は宇都宮にて。老舗オーケストラ、栃響メンバー多いこの新しいオーケストラは、落ち着いた大人の香りのアンサンブルをもって、ギエンゲさんとのコラボを楽しんでいらっしゃいました。私がリハーサル回数いけない中、水越先生にも大変お世話になりました。ありがとうございました。30年ぶりの再会、懐かしかったです。栃響の皆さんには、ゲーゼsym.1日本初演の時以来。

友好音楽祭オーケストラから広がりつながったこの稀有な機会。感謝です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次