暑い

大阪、暑くなっています。
相愛大学のある南港、海の近くです。
潮風が漂います。湿度もちろん高いです。

学生がんばっています。
リハーサルで積み上げていることが最後のステージでしっかり発揮できるように、
こちらも気を引き締めて。

指揮者に必要な力、必要なセンス、必要な注意力、必要な・・・・・
大いなる内なる反省があった本日、自分への怒りでいっぱいでしたが
まずは本番の演奏の仕上げに集中しましょう。
同じ間違いを二度と起こさないように。

練習後、来年共演するオーケストラの幹部の皆さまとお会いしました。
京都の「けいはんなフィル」の皆さまです。
keihanna.jpg
堂島にあるベルギービールのお店で会食。
とてもおいしかったです。

久しぶりにカロリーを確保していますね・・・(^_^;)
運動運動!

keihanna2.jpg

そしてお話も非常に楽しかった。言葉の話題で盛り上がったのはうれしかった。
とても丁寧に音楽活動をなさっていることがわかりました。
練習をしっかり・・・という姿勢は大事ですね。
このオーケストラもプログラムが意欲的で、珍しい作品をやることでも知られてい
るそうです。
初めての共演になりますが、楽しみです。
御縁は、相愛大学の卒業生から。うれしい再会です。思わぬ思い出話も飛び出しました!
いろいろな記憶がよみがえりました!

まだプログラムは決定していませんが、きっと面白いものになるような気がしています。
来年どうぞよろしく!

さて、相愛大学はあす最後のリハーサル。やれることはなんでもやりましょう。

大阪、
暑いです・・・・。
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次