Kauppa Kiitos-lle

kiitos.jpgやっと「お店」にうかがうことができました。
サロンコンサートでいつもお世話になっていた、
京都にあるフィンランドパンのお店
キートス」です。

京都市の壬生坊城町にあります。

以前銀座三越で「北欧展」が開催されたとき、
そこでもお目にかかれましたが、このたびやっとお店にたどりつけました!

kiitos2.jpg
案内人は、
同志社交響楽団のインスペクターと庶務長のお二人。
二人ともトロンボーンです。

キートスの話をしたら、フィンランドのパンを食べたい!と、一緒に来てくれました。
おかげでたどりつけました。
ありがとう!Kiitos!

piirakka.jpgkiitos3.jpg

もちろん買ってしまいました!karjalanpiirakka!
そして丸い穴が真ん中にあいているHapanleipä
フィンランドのラハティで修行なさったご主人が、京都にお店をもっていらっしゃいます。
フィンランドにしばらくいけなかったので、この味はうれしい!!

本日は午後1時から5時までのリハーサル。
アンコール、合同曲、メインの順で進みます。集中度がどんどん高まっているのがひしひし感じます。
良い傾向です。

私自身も当日のステージが楽しみになってきました。
また木曜日から京都滞在です。
楽しいステージ目指してがんばりましょう!!

梅雨のはずですが、非常に爽やかで気持ちのよい日でした。
来週もこういう天気だと楽器にとってもうれしいです・・・・・・。
お天気様よろしくおねがいおたのもうします・・・・・・<(_ _)>

あすは大阪です~~
頭を吹奏楽に切り替えます~~~
ほな~~

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる