明日再放送



明日朝、8時からNHK-hiチャンネルで「名曲探偵アマデウス~フィンランディア」の回が再放送されます。もしお時間ございましたらご覧ください!


 昨年のこの音楽祭はヴァイオリンが特集され、シベリウスの協奏曲のプログラムに関して特集されていました。その折にこの番組の内容が使われたようです。


 このように・・・・ちょっと、登場しておりました。

 今年は二つの大学でフィンランドの音楽についての講演の機会をいただきました。これから時間をかけて準備を進めたいと思います。シベリウスだけではなく、もう少し幅を広げて音楽文化を取り巻く状況などリサーチしながらまとめていきます。詳細決まりましたらまたお知らせします。

先日張り切ってジョギングしてからどうも寒風にやられたようで・・・2週間後の演奏会に向けて体力を回復させます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次