クリスマスケーキ


 今年はチョコレートマンゴーのデザインを選びました。濃厚です。なかなか絶妙な味でした。


 弟子たちがはるばる千葉まで訪ねてくれました。Kiitos!二人とも吹奏楽の世界に深く関わっています。中村匠君はバンドジャーナル1月号に文章を寄稿しています。ぜひご覧ください。東邦音楽大学の吹奏楽講師を務めている佐伯君は、様々な試みで学生に向き合いよい結果を出しています。二人とも未来に向けて力強く歩いてほしいです。

母と二人きりではとても食べないような料理を頂きました。しっかり栄養を摂って週末リハーサルに備えます。

今年もあと1週間・・・。自分にとって2008年はこれまでになく静かな年だったように思います。ゆっくり振り返りましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次