どこでもドアでフィンランドへ!!

行ってきました!素敵な邸宅を訪問!







とっても素敵なお屋敷だったので、思わず撮影させていただきました。


この家の住人はこちらです!羨ましいですね、こんな素敵なところに住んでいるなんて・・・・

どこでもドアで帰国しました(笑)

種明かしは来月です。(すみません)

先週末にハンスバーガー氏が来日。本日から臨時練習が始まっています。学生の皆さんはハードスケジュールになりますが、体を壊さないように十分気をつけて、そして7月5日まで様々なことを吸収してください。

あまり大学にいけなくてごめんなさい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次