冬の一休み

昨日は仕事の引き継ぎもかねて、同期の指揮者仲間とお食事。自炊もお手の物の指揮者Kさん。御自分のブログにはいつもおいしそうな写真が・・・

そしてついに昨日は美味しい写真の製造地である、いきつけのお店を教えていただいた。
本当においしかった。


 砂肝のサラダ!ナッツもたくさん!コクは満点ですね。エスカルゴもあります。
カロリーもやや多いでしょうか・・・・


 見ての通りの大きさです。もちろん二人分なのですが・・・
さっぱりとした仕上げで、うっかりすると丸ごと入りそうでした。
危険です。

最近控えていたが、ワインが進んでしまった・・・・

今日は強風の中、千葉駅から実家まで40分ほどを歩いてみました。最近身体がなまっているのを実感していたので・・・


 実家近くの、千葉城です。春は桜が美しい・・・桜の季節に実家に来られた時には、三人で歩きました。


 その周辺の公園案内です。千葉市文化会館もこの敷地内です。駅から徒歩では早足で20分、のんびりで30分くらいでしょうか。

良い運動になり、リフレッシュでした。やはり動いていないとだめな自分なので、最近のデスクワークの日々は苦しかった。昨年のような事務作業はさすがに減りましたが、それでも今年のプロジェクト、昨年の後始末、コンサートのご案内、準備・・・・・自営業ですからこういうことは自分の仕事になります。


 こちらは、お弟子さまが新年に「落合博満野球記念館」に詣でたお土産です。昨年3月に一緒に撮影していただいたものを引き伸ばしてくれて、なんと直筆のサイン・・・
どうもありがとう!宝物になりました。早速飾ります。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる