六本木ヒルズ


いろいろ話題が生まれるビルであります。こういう高層ビルは一体100年後、200年後どのようになっているのでしょう・・


J-WAVE局の番組の取材がありました。ありがたい事です。声がちょっと疲れ気味でごめんなさい・・。この局にお邪魔するのは2度目となりました。


放映日が決まりましたら改めてご紹介させて頂きます。



六本木から麻布十番方面へ歩きました。このあたり味のある建物やお店が多いですね。そして結構緑も・・・。新旧同居の街でしょうか。

今週末は愛知県の尾張旭市で演奏会です。初めて行く土地です。楽しみです。
尾張と聞くと「織田信長」!と反応してしまいますが、「国盗り物語」の番組で高橋英樹さん演ずる信長にはまっていたことを思い出します。
随分古い話ですが。
お農の方は松坂慶子さんでしたかね。
「人間五十年・・」を真似して舞っておりました(^_^;)
今年の大河ドラマも同時代を取り上げていますね。
戦国時代・・・
まさに現代もニュータイプの戦国時代であります。

そしてまた新しくアマチュアオケのリハーサルもスタートします。ニルセンも始動です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次