梅尽くし


両親が実家の近所の公園にある梅林の撮影写真を送ってくれました。


千葉にある青葉の森公園です。


昨年は私も見に行きました。


広大な敷地に見事なものでした。


散歩して気持ちの良い場所が近くにあるのは、幸せなことですね。


いつまでも元気で素敵なことに囲まれて生きてゆけますように。

明日から広島です。3公演続きます。マイタウンコンサートの最後の3回です。1回ずつを大切に素敵なステージになるよう頑張ります。

帰京したらすぐにフォーラム企画のリハーサルが始まります。2月のラスト1週間は脳味噌爆発のパターンです。楽しんで邁進します。

しばしブログはお休みです。皆様お元気でお過ごし下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 広島から。晴れています!荒川選手ブラボーですね。美しい強さです。積み重ねの勝利!

yuri へ返信する コメントをキャンセル

目次