マイタウンコンサート終了!

広島から戻りました。今回は飛行機の移動でした。揺れました!今日は東京は雷雨だったようですね。大幅に飛行機も遅延がありました。

全部で8回公演のマイタウンコンサート。1月に2回私が努め、2月中旬に3回船橋さんが、そして最後の3回を私が・・・という分担で。今回は24日から3回連続の公演。オーケストラの皆様も本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。そしてたくさんのお客様、元気な子供たちの声!ありがとうございました!


今回は飛行機の移動でした。時間短縮目的。ゆれました。本日は。雷雨だったようですね。遅延もありました。



かわいらしいお客様に囲まれて、楽しいひと時です。お母様方からの声援もうれしかったです。ありがとうございます。


最終公演はアステールプラザ。大きな空間を持つホールです。総合的な文化施設で市民オーケストラもこの上の階でリハーサルをしていたようです。


市民オーケストラの前進である広島ジュネス時代からのメンバーが顔を見せてくださいました!顧問の吉江先生とともに。ありがとうございました!


今回もこの「アンデルセン本店」には通いました。いろいろな用事があったのですが、フォーラムに使う予定のものも・・。


広島へのお供はこの「ひつじ」君。アロマ効果はもうとっくになくなっている年代物でありますが、「くた~」としていてくれるのでよい感じです。仕事はほとんど一人旅なので、最近は我が家の小さな住人たちが誰かしらついてきます(^^ゞ

さていよいよ明日からフォーラムのリハーサルが始まります。日本フィルハーモニー交響楽団とはものすごく久しぶりになります。合唱指揮などでご縁があったことは何度か。でもそれもずいぶん昔です。年取った・・・・・

しっかり休んで明日に備えたいと思います。

しかし、今日は・・今・・まさに・・・フィンランド対スウェーデンのアイスホッケーが・・・・本国でも大変な騒ぎになっていることと思います。メールしてみよう。負けなしのフィンランド!強い!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる