Helmikuu(2月)

今年もひと月があっという間に過ぎました。
昨年末の時間を振り返りながら、次のステップへの準備も始まり・・という一ヶ月。

昨日は打ち合わせと映画鑑賞と食事・・という、
自分にとっては珍しく街での時間を多く費やしました。


サイトのリンクに掲載した「カフェ・ムルソー」はお気に入りです。
今日もここでレコーディングの打ち合わせをさせて頂きました。
この日はあいにくの雨だったのですが、
晴れていると隅田川の風景も美しく落ち着きます。
暖かくなると窓も開いているので、本当に気持ちの良いお店です。
毎日通いたいのが本音ですが・・・・浅草は良い!

そして映画鑑賞は・・・見たかったのです、これが。
「The有頂天ホテル」でした。
内容はまだ見ていらっしゃらない人のために語りません。
でもマーラーが出てきたことだけ、言ってしまおう!
楽しくもあり哀しくもありでした。
笑いのポイントをどのくらいどのあたりに持ってくるのか・・・これが結構知らず知らず構成感の勉強になっていたりします。
テレビ画面から質の高い笑いというものが消えつつあるこのごろ、
三谷幸喜さんにはぜひとも今後も技を磨いて見せていただきたいな・・・と願っています。楽しみにしています。
役者の魅力もそれぞれに光っています。
「ミュンヘン」と「博士の愛した数式」もぜひ見たいものです。

そしてこれまたリンクに掲載をさせていただきましたが、
とっても美味しい韓国焼肉料理のお店「草の家」に行きました。


ここは実はよく共演するアンサンブルのメンバーの方のおうちでもあります。
そのアンサンブルのメンバーのみなさんも度々こちらには足を運んでいるそうです。
とにかく美味しい!お店も静かで気持ちが良いです。


今日はこの「マッコリ」も頂きました。

心身に栄養を取って、さて次の仕事の準備にとりかかりますか。
決めなくてはいけないことが目の前に山積です。
あ!部屋も片付けないと・・・・

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる