ごめんなさい・・・・・・・・

ダメでした。
昨晩は公約を守れず、一晩で熱は下がりませんでした。
本日一日休養状態。胃腸が壊れたのでとにかく食事がちゃんとできません。
夕方まで何も食べずにという状態で断続的に眠り続ける一日。
久しぶりです。

アンサンブルフランの皆さんには、大変にご迷惑おかけしました。
リハーサル欠席申し訳ありません。

 

 

非常にリアルで充実感のある、時に懐かしく、愉快な夢をたくさん見ました。
いずれも仕事がらみ。

自分はとてもリアルな夢をよく見ます。起きてからもその記憶が強く残ることが多い。
夢にこだわる人は現実認識が甘いという言葉を、どこかで見ました。
ちょっと当たっているかもしれません。

乗り物に乗る夢をよく見ます。
行ったことのない空港のはずなのに、ゲートの様子、通路の様子、ショップ、非常に鮮明に記憶しています。
乗り物は、そう、もっぱら飛行機ですね。普段鉄道に興味を持っているのに、夢ではいつも空路です。

今日の夢では、若者たちとの仕事の現場が多くでてきましたね。
つい最近そんなツアーがあったことが理由かもしれません。しかし会ったことのない顔、でも鮮明、
あるいは大昔の教え子たちの顔など、多くの顔が時系列関係なく現れました。

ここまで来ると走馬灯のように過去がよみがえる・・・・という、なにやら不吉な前兆に思えたりもします。
目覚めるたびに夢を反芻し、そしてまたいつしか眠りに落ちるの連続。すべて夢つき。

お陰様で夜半には37度まで下がってきて、楽になってきましたね。
はじめての食事を夜にとり、少しだけ作業をして休みました。
 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる