地震

 

パキスタンの大地震は広い範囲で多くの犠牲者を生んでしまったようです。
心からお悔やみを。
日本もひとしきりの地震騒ぎがひと段落したように見えますが、危険な状況であることは変わりないようです。
被災現場もまだまだ復興に遠いところも多いとききます。
気を抜かずに何ができるか、新しい政府もぜひ第一の課題として考えてほしいと思います。
もちろん我々自身も。
天災は宿命の国・・。
それが日本。生きている大地から逃れられません。

連休は雨模様の関東・・涼しい中、頭も部屋も整理整頓中であります。

昨日偶然に見たテレビで「上原ひろみ」さんの演奏を聴けました。
小曽根真さんとともにジャンルは異なりますが、大好きなアーチストであります。
プログレの歴史を持つ身には・・血が騒ぐ・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ユリさんの「プログレの歴史」とは???
    若かりしころ、
    EL&Pやピンクフロイドのコピーをして遊んでいた者としては、興味津々ですぞ。

  • ELP.YES.K.Krimson,etc….です。楽器は何を担当されたのですか?

  • キーボードです。
    昔はエレクトーンプレイヤーだったのです。

  • それはそれは!北国でノリノリに演奏活動なさっていたのですね。

ichiro へ返信する コメントをキャンセル

目次