finland から まもなく飛んできます

2012 1/04

hakuchou kumo.jpg

これは昨日見た雲です。白鳥が羽ばたいてゆこうとしているように見えなくも・・・ない・・?

まもなくフィンランドからヨウコ・ハルヤンネ&カリ・ハェンニネンのお二人が来日です。
6日に大阪阿倍野区民センターにて「ミニコンサート&マスタークラス」
10日は富山にて弟子の山内博史さんと、「Trumpet2」というジョイントリサイタル
そして14日は神奈川県民ホールで「リリカルトランペットと題したリサイタル」です。
この間にもマスタークラスや他のイベントがありますが、今回とにかくスケジュールがタイトで移動も忙しい状況です。元気で15日に帰国まで過ごしていただけるように、PJHのチームは頑張ります。

公演の詳細はこのサイトのコンサート情報にも掲載しています。
ご来場をお待ちしています。
私は10日はナヴィゲーターを務めます。14日は公演が重なって自分は金沢にいますが、当日のプログラムノートを執筆させていただきました。

http://www.pilfink.fi/app/shop/one/-/id/113

こちらのニューリリースCDもぜひ会場でお手に取ってみてください。
会場での販売情報は、また別にご案内いたします。

新年初の鍼灸院に行きまして、ようやく身体も前向きになりました。
気持ちは「スタートせねば」でしたが、身体がどうにもストップをかけていたような状態。
やっと頭の中も回転はじめたような感覚です。
 

コメント

コメントする

目次
閉じる