Peruuntua! Tokyo-Helsinki

キャンセル!
何が?

本日の成田ーヘルシンキ便であります。
よって、母上は本日ヘルシンキにはまいりません・・・明日に振り替えです。

まあ、私の出発の時は前日が同じ事態で翌日振り替え便と我々の便と両方が、チェックインカウンターに列を分けてずら~~っと。それがおよそ一カ月前。あの再現となるのですね、明日の成田空港は。

理由も全く同じだそうです。機材の点検で不具合が見つかり、交換部品の到着が遅れて間に合わないということ。キャンセルとなると、搭乗者は成田空港のホテルに宿泊です。思いがけず母もゆっくりとできたようですが、それでも明日のことを考えるといろいろ心配のようで、今日は日中電話のやりとりを。
携帯メールがどうも母はうち慣れていなくて、送信がうまくいかないらしく・・・・
普段全く使っていませんからねえ。

明日の便も何時になるか、まだわかっていません。どうなることやら。
明日は私は朝からリハーサル。終わってからヘルシンキ空港に迎えに行きます。
一人で飛行機に乗ることなど、生まれて初めてではないかな・・・・ちょっと心配です。

さてこちらも時間ができたので、準備を進めます。
その合間に、このお借りしている家の庭で撮影会

buuma maabu2.jpg

ひと雨ごとに庭にキノコが生えてきています。ちょっとおもしろくて観察しています。
巨大なキノコも・・・buu kinoko.jpg
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次