立秋

暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

残念ながら秋の風情は見当たらず・・今のところ非常に高温多湿の千葉です。
昨日の疲れは鍼灸院で治療・・・・いろいろな塊や筋肉疲労があったようです。
このところ毎週行っています。日曜日の公演が続くので月曜日は鍼灸院というペース・・・
来週もそうなります。
早く治すに限る!

さて、昨日のもう一つの本番、
NHK-FMサンデークラシックワイドをお聴きいただけましきました皆様、ありがとうございました。
夏にシベリウス!というコンセプトで楽しんでくださった方も多かったようですね。
少しご感想も頂いています。
どうぞこちらのコメント欄や掲示板にお声をお寄せいただけますと嬉しいです。
当人は聞いていないのですが・・・・
後日エアチェックを聞かせていただくことになっています。

シベリウス・・・ということで、
日本シベリウス協会は10月31日にピアノ作品全曲演奏会の第二弾を予定していますが、
ピアノ曲にも隠れた名曲が山ほどということを、ぜひ多くの方に知っていただきたい!というのが、
この企画担当の皆さんの願いです。そして多くの人に実際弾いていただきたいということですね。

明日からいよいよ札幌です。
まずは10日にシベリウス協会北海道支部のコンサート、「アイノラの集い」に出演いたします。
ピアノ・・・・・・・・・・・・・・汗

そして14日(日)には、今年で3回目の共演となりました道民オーケストラワークショップコンサートです。
こちらも・・・・・・・・・・・汗

まだまだ準備です。
週末まで駆け抜けます!

気温上がっています。ご自愛ください

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 暑さと熱中症(音楽への熱中症?)で、体調を崩さないように
    クレグレも健康を考えて、札幌をお楽しみください m(_ _)m

  • >オケ・ロージンさん
    お言葉ありがとうございます!札幌も暑い日々です。
    今日は少し気温が下がりましたが、北海道の夏、ほとんど室内におりますが・・・・(^^ゞ仕事がんばります!お元気で

コメントする

目次
閉じる