a day off

         hamasuta.jpg開幕戦三連戦の最終日、行ってまいりました。ドラゴンズ VS ベイスターズでした。

負けました

でも良い天気、初観戦、気持ちのリセットもできた・・・かな。

tbsboo1.jpgtbsboo2.jpgtbsboo4.jpgtbsboo3.jpg

対戦相手のマスコットですが、なかなか愛きょうがありました。
TBS は ティーブーエス と読むそうです・・・?

まだ開幕戦・・・・リーグは長丁場です。じっくりと取り組む落合監督の談話が出ていました。

saeki.jpg

ドラゴンズへ今年ベイスターズから移籍した佐伯選手です。 代打で登場すると球場全体が湧いていました。
ドラゴンズのために活躍を期待します!

野球・・・・この年になってもですが、自分でやりたいですね。
球場近くに「女子野球」のポスターが貼ってありました。
生まれる時代が早かったか・・・自分。中学の頃は本当に甲子園に行きたかった(>_<)
草野球懐かしいです。
草野球に混ぜてくれた男子の仲間には、ヤクルトに入った高野光投手もいました。同級生でした。
亡くなって10年が過ぎました。天国で野球しているかな・・・。

ドラゴンズ大敗のヤケ買いではありませぬが、いろいろと本を買ってしまいました。
book1.jpgbook2.jpgbook4.jpgbook3.jpg

ひっ迫する状況のための本から、尊敬する著者の本、そして今週末からリハーサルがはじまる作品の作曲家の新しい本などなど・・・・・

休日おしまい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次