500colors 

  昨日の公演へご来場くださった方から、ご感想のメッセージ頂いています。
  本当にありがとうございます!
  これからの音の道への貴重なお言葉として胸に刻みます。

500colors.jpg
ついに揃いました!25色×20箱=500色 いろえんぴつ
これから、どのように陳列?保管?しようか・・・思案中です。
せっかくなのでグラデーションがわかるように並べたいものです。

同系列の色を並べること、その微妙な差を楽しむことは
思い返すと自分の子供の頃からの指向にありました。
大人になったら色違いで同じ形のシャツをずら~っと並べたいな・・・など幼いころ思い描いておりました。

音楽の世界では自分は音色に惹かれるタイプです。
自然に存在する限りない微妙な色の違い
人の心模様の移ろい・・・それを描くのが、自分がこだわる部分だと思います。
偉大な神秘の宇宙の色には遠く及びませんが・・・
オーロラのような響きが生み出せたら、幸せです。

この500色、しばらく楽しめそうです。

amaririsu.jpgamariris2.jpg

実家で咲いたアマリリスです。かなり大きな花です。球根から咲かせるそうですが、難しい花だと母は言います。今年は上手に咲かせたようです。
写真に撮るとこのような色ですが、本当はもう少し深い色です。
この辺も光の当たり方によって、微妙に変化しますね。
光あってこその色です。
どのように光を当てるか・・・・
作品にも通じる何かを感じるのです。
まだまだ探求ネタは尽きませぬ。

さて明日は盛岡往復です。
雪を心配しています!明日は降ると予報は言っています。
必ず戻ってこないと、週末のリハーサルと本番が・・・・・・・(>_<)

 

コメント

コメントする

目次
閉じる