in kyoto 明日はコンサート

   sora.jpg
再び京都に来ています。
明日は同志社交響楽団第82回定期演奏会を迎えます。
本日文化の日、最後の大学でのリハーサル。
とっても美しい快晴の空、リハーサルが終わるころには夕焼け前の爽やかな空。

kyototower night.jpg

そして今は京都タワーがくっきりと。

さあて、明日はステージの上で思いっきり楽しみましょう。
sikkoubu.jpg

幹事長、インスペクター、木管セクションリーダー、チーフマネージャーの皆さん。
いろいろとご苦労様でした。明日は存分に音を奏でてください。

bushitsu.jpg

お茶やお菓子を準備してくださったり、荷物を持ってくださったり、庶務の皆さんも一緒に。
細々と御苦労さまでした。明日、忘れ物をしないように!最後の詰めです。

ちなみに前列に並んでいらっしゃるのは、今回のプログラムコンセプト、「ロシア」を代表する作曲家の皆様。
今日は実家からとっても小さなマトリョーシカも持ってきました。実はチェブラーシカも来ています。

現実的に大きな問題を抱えている日本とロシア、人を知り文化を知り、
その部分は歩みを止めずにいられるようにと願わずにはいられません。
グリンカ、ハチャトリアン、チャイコフスキーと・・・・まさにロシア~ソ連の歴史を奏でます。
お時間ございましたら、ぜひとも 19時開演 大阪 ザ・シンフォニーホールへ!!
お待ち申し上げます。同志社交響楽団です。

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる