七夕 the Star Festival…..celebrated on July 7

雨模様の七夕となっている関東ですが、
皆様のお願い事は??

学生たちは本日も夜に臨時練習。
公演の成功に向けてマエストロも力が入っているようです。

明日は授業に行きます。

現在、ある番組の制作にかかわっていますが明日編集されたものの試写を見に行きます。
楽しみと心配が半分ずつ。

サッカーもいよいよ佳境に。オランダと対戦するのはどっちだ?
いずれにしても欧州勢が残ったことになりました。
サッカーよりは野球人間の自分でも、あのドイツの恐ろしさは感じます。
スペインとの試合は楽しみですね。(おそらく見られないけれど)

野球がすっかり影を潜めているような雰囲気もありますが、
そんなことはありません・・!
ドラゴンズも3位をキープ・・・・後半戦へ力をたくわえ・・・
しかしオールスターゲームに7人ですか?!監督推薦で4人!
H監督の考えはいかに。

今年は観戦に行けそうもない予感です。
球場の空気が吸いたいこの頃。
そろそろ自分も昔のようにやりたいこの頃・・・草野球。
右投げ左打ち!ガラス窓割ったこと・・・・あり!

七夕の願い・・・・
旅路から母ともども無事に戻ってこられますように・・・
10日に発ちます。

残りの原稿書き上げられますように・・・・・・切実。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ユリ先生
    七夕の昨日は関西もお昼過ぎにどしゃ降りの雨でした。
    が、夜中どんどん晴れてきたので久美ちゃんと山のほうへ車を走らせ田んぼの真ん中で、カエルの大合唱の中満天の星空を仰いできました。
    お願い事は…「大丈夫だよ~☆」と言われてるようでした^^
    先生の原稿が無事仕上がりますように…^^v

  • >智子さん
    素敵な七夕だったようですね!
    それにしても行動力はさすがです。お二人とも!!
    なんだかロマンチックな、いや、乙女チック?いやいや、ポエジー?
    とにかく素敵な夜であったことがひしひしと伝わってきました。
    原稿の御心配お祈りありがとうございました!
    おかげ様で・・・・
    全然進行しておりませんでお恥ずかしい次第です(自業自得)

  • >たかひろママさんへ
    こんばんは!
    お疲れ様です!!
    蒸し暑い日々です。体力消耗しますよね。
    お忙しく大変な日々だと思います。どうぞお休みになれる時、
    しっかりおつかれを取ってくださいね。

コメントする

目次
閉じる