おおさか~

 tsubame.jpg
けいはんなの宿の窓に昨日から燕の姿がちらほら・・・撮影成功!
鳥は憧れです。

智子さんに奈良駅まで送っていただきました。
なんと・・・・・・・・・・・
onigiri.jpg

おにぎりを作ってくださった!!
大阪で籠って仕事の準備をすると昨日話していたのですが、なんと!
ありがとうございます。けいはんなでの食生活は智子さん久美子さんのお二人にかなりお世話になりました。
心より感謝です。オーケストラの皆さんにも、あの地区の美味しいお店いろいろ教えて頂きましたよ。
おしゃれでおいしいお店も多いです。

そんな学研都市を離れて大阪に参りました。
仕事の報告は終わってから・・・・・・。

昨日の演奏会については、いろいろ嬉しいご感想を頂いています。
オーケストラの皆さんの努力が報われました。私もほっとしています。
お客様が興味を持って聞いてくださる気持ちは、本当に我々には大きなエネルギーになります。
同時に「厳しさ」としても受け止めます。それはプロとして必要なことです。

また次の音楽のステージを楽しみにして頂けるように、
一歩前へ進みます。

さて、楽譜と会話の時間です。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ユリ先生
    その爆弾のような物体はもしや…(^0^)
    ホントは炊きたての御飯で作りたかったデス。。。
    私も鳥に憧れ、子供のときはパーマンセットやホウキで、大人になったら自力で飛べるようになりました!勿論夢の中でですが。

  • >智子さん
    お腹にきいた爆弾でした!(^^)v 空腹に的中!
    どうもありがとう!
    パーマンは自分も懐かしいですね~
    本当は飛んでいたのではないでしょうか・・・・智子さんも

コメントする

目次
閉じる