Tonttu

Tontu.jpgtontu takana.jpg

Ihana kirja tuli tanään. Miharu Inagaki san käänsi tämä kirja.

詳細はこちら

稲垣美晴さんから、また1冊素敵な御本をお送り頂きました。Kiitos paljon!
トントゥTonttuは、小人・妖精と辞書にはあります。クリスマスにも大活躍しますし、いつもどこかにいる。
そんな存在でしょうか。
そんなトントゥたちの日常が、素敵な絵と文章で綴られています。
ぜひ皆様のお手元にも!!

素晴らしいお仕事を続けられている稲垣美晴さん、目標とする先輩のお一人です。

saladasand.jpg出かけた帰りに「AfternoonTea」に立ち寄り小腹に入れました。
サラダサンド・・・・この野菜の山もりの下に美味しいパンが入っています。
これは良いです!
今朝からちょいと怪しい体調。電車の中でも「あぶないあぶない」という雰囲気でしたが、
このサラダとハーブティのおかげで回復してきました。
ありがとう!やさいくん。

どうも今年は自分にとってある試練の年のようです。
どっちに歩んでゆくのか・・・・
たくさんのものを抱えて動くことは得意としてきた自分ですが、
そうも言っていられない世代です。

昨日もフィンランドから一つお話が舞い込みましたが、
それを実現させるためにどう動くか・・・
目の前の仕事をクオリティ高く仕上げてゆきながら未来へのプランを立てなくてはいけない。
あたま二つ、手は4本、足も4本追加注文しようかな。

 

コメント

コメントする

目次
閉じる