連休にあらず

おかげさまでいろいろと忙しくさせていただいております。
ミドルエイジの身体をフル回転させているようなこのごろ・・・・

そのおかげか・・・
どうやら本当に脂肪が燃焼されているらしい・・・。
あまり自慢できないが、重い荷物を持ち歩く・・・という負荷も「運動」に一役買っているのでは・・・と、
思うこのごろ。

matkatavara.jpg

フィンランドから送った荷物が届きました。6キロを超えます。コストはもちろんかかりますが、これを持って乗り込むことは不可能だった・・・。持っていった楽譜と音楽祭のプログラムを数冊などなど。紙は重い。

熊本では本場、辛子蓮根をいただきました。

karasirenkon.jpg

これが熱いものだいうことを初めて知りました。揚げたて。ほくほく。辛みもマイルドで実に美味!
コンサートマスターご夫妻に美味しいところをご紹介いただきました。県立劇場の正面にあるお店。
客演なさった指揮者の皆さんの色紙がずらりと!
本当においしかった。絶対にまた伺います!
地元の食材のお話も伺い、熊本滞在二日目の夜も心身暖かく休むことができました。

熊本の楽しみはもう一つ・・・
siden1.jpg

市電です。とてもたくさんの種類の車両が走っています。あと3回の熊本滞在でどのくらい撮影できるか・・・。

siden2.jpgsiden3.jpg

さて明日はミニレクチャー。ライヤ先生のお力もお借りします。
準備準備・・・。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる