Lahti滞在最終日

yuri ja nuigurumi.jpgnuigurumi.jpg

明日帰国の途につきます。最終日もどうやらよい天気。到着した6日だけ雨が少し降りましたが
あとはすべて快晴!シベリウス音楽祭は雨に降られた記憶があまりないのです。9月の中で時期もいろいろ動いているのですが・・・・・

同行者たちもそろそろ帰国に向けて心の準備をしているような・・・・・・

朝から宿題と片付けです。ラハティを離れて訪ねたい土地もあるのですが、今回は全く余裕なし。
帰国して翌々日からリハーサルが続きます。初めがシベリウス&グリーグというのはうれしいですね。
熊本交響楽団との初リハーサルが今週あります。6番は昨日N響アワーでも流れたようですね。
こちらでも楽譜を見ています。改めて自筆譜と参照したことをチェック・・・。

昼間に少しマルヤッタさんと会いました。rikke.jpg

マルヤッタさんの家の部屋に、こんな張り紙が・・・。息子さんのお名前です。
 

一区切りしたら爽やかな風景を撮影にでかけます。今はまだ4時です。快晴!まぶしい光です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次