レコーディングスタート

東京の西側にいます。昨夜からこちらに入りました。
二日間の都内でのリハーサルを終えて本日からホールでレコーディング。

非常にパワーを持った曲が並んでいます。
たとえるなら演奏会のメインの曲が勢揃い・・・・

素晴らしいメンバーのみなさんとよい流れをキープするように心したいと思います。

レコーディングの仕事のときは、どうも睡眠状況が悪くて
リハーサル期間も3時間ほどの睡眠が続き(神経の使い方が違いますな・・・)
今日はホール近くの宿をとったのですが、

なんと

深夜3時ころホテルの火災報知機騒動があり起こされてしまった・・・・
何もなくてよかったのですが・・・・

また3時間睡眠か??とあきらめていたら
どうやらそのあと眠れたので、今朝は元気になりました。
さて、出発であります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次