日本海側へ

niigata.jpg上越新幹線車窓から・・・・

1年ぶりに新潟に来ました。

コメどころの美しい風景・・・・

を、

ところどころ見ていたような気がするのですが、

道中楽譜チェックに集中していて、
しかしながら
気が付いたら
どうやら熟睡していたようで・・・・nigataeki.jpg

あっという間に新潟駅。

お昼に鍼灸院に行ってきたので、
ど~~っと、疲れ分子出てきたようです。

今日も若い助手の先生にまずマッサージを受けました。

「背中がチョコレート板みたいです!!」
おいしいわけがない~~!

回らなかった首も動くようになり、
本日は荷物を肩に背負わずに新潟にまいりました。

昨夜は楽譜チェックで夜更かし。
編纂にあたった研究者の皆さんの判断にも、いろいろと考えさせられることがあり・・・・なかなか進まず・・・・・。
これはかなり大変な作業になりそうだ、という覚悟ができた状態。
ひとまずシベリウスストップ。週末のショスタコーヴィチの準備です。

新潟、湿度高いです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次