haluan olla makuulla

横になりたい・・・・

しかし宿題が山積み・・・500coloredpencile2.JPG
 

せめてきれいな色を眺めて
爽やかな気持ちになりましょう。

500色の色鉛筆第二弾が留守中に届いていました。

この色系列が最も好きです。
フィンランドの部屋はカーテンやクッションをこの色を中心としています。

500coloredpencile.JPG

 

こんな形で25本×20回届きます。
どうやらとても人気があるようですね、このシリーズ。確かに500色を眺めるのは爽快です。
問題は保存方法。壁に飾るラックもあるそうです。
25本ずつのペンたても。
面白いのは一本ずつのホルダーが連結できるようになっているもの。
繋ぐと500本のグラデーションが好きな形態で楽しめます。これにしようかな・・・・。

 

 

 

明日の鍼灸院を楽しみに、本日はおとなしくしています。
先輩指揮者が大きな公演が終わると必ずマッサージにすぐ駆け込む気持ちがわかるこの頃、
もう若くはない・・・・ってことか?
しかしこの仕事動かなくては話になりません。明日は新潟です。
快復させます!

シベリウスの交響曲第1番、全集版スコアが届きました。チェックしております。
ありますあります、旧版との違い。ただ違いを列挙するだけでは片手おち。
変更の理由を解説から判断して、どう最終決定するかは指揮者の判断。
やはり楽譜の編集には「研究者の判断」が入っています。
1番に関しては自筆譜も入手しているので、そちらも睨みながら・・・・
汗かきそうです。

皆様も暑さの中お身体大切に~~~!

 

コメント

コメントする

目次
閉じる