いろいろあるさ

今日はいろいろあった。

実家にて、本が頭の上にどさどさと落ちてきた。
もっと勉強しろというサインか?????
もう少し優しい合図にしてよね!!!

出かけるとき、なぜかSUICAがない。昨夜まであったのに・・
ちゃんと片付けをしなさいというサインか???

よってバスも小銭で。その小銭が降りるときに バラバラ・・・・と鞄の中に落ちた・・・・・
しっかりとお金を貯めなさいという警告か・・・・???

本日はホール練習。
「春の歌」 次第に良い響きになってくる。みなさんも曲になじんできている。
「アイヌの唄」 特殊な響きの効果が本番どこまできこえるか・・・・バランスをきをつけながら。
「フィンランディア」 あまりに有名な曲なので陥りやすい罠にはまらないように。大事に演奏したい。

「交響曲2番」

明日が本番だ!大丈夫!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次