500色スタート

color.jpg500色がいつ揃うかわかりません。
でも、まず初めの箱が到着しました。

色にこんなに名前がついているなんて・・・
 

 

 朝焼けのアルプス
子兎のちいさなお耳
浜辺で拾った桜貝
懐かしい金平糖・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
10月のパンプキンパイ

今回の25色です。

500色勢揃いを早く見たいものだ。color2.JPG

色や香りへの記憶や拘りは結構ありますね。
香りの記憶は良い方で、また気になる方です。あちこちの宿(ホテル)の空調のにおいも覚えています。
「あ!ここは、あそこと同じだ!」ということは度々。

音には五感総動員であたっています。それは音楽家はみなさんそうだと思うのです。

500色どころでは収まらない音色、日々音楽家は探しています。
コンサート会場でそれが聞こえるように精進精進。

鍼灸院に行きました。「筋金入りの足!」と先生方に褒められました(褒めていない)
今日は若いアシスタントの先生もいらしていて、先生の「触ってみて~」の指示で私の足を触診。
「すごいですね~」(褒めていない)

どうやらこの足の疲れが全身に影響をしていて睡眠が浅いそうです。
疲れすぎの状態も睡眠には悪影響。
今の世の中、過労働の人がたくさんいます。みんな睡眠不足で、みんな疲労困憊で、
だから変ないざこざが多発して、悲しい事故に繋がる。

喧嘩で二人とも電車にぶつかり亡くなるなんて・・・・

頑張ることは必要だけど、みんなが不幸になる頑張りはどこか間違っている。
7月12日、都議選だ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次