修繕

先日の「ぶちっ」事件のカバン・・・・
本日母の手により修繕完了いたしました。
ありがとうございました!!!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

いつもお気に入りでつけている、アイスランドで買ったネックレスも
シルバーチェーンの部分をきれいにしていただきました!!!!
ありがとうございました!!!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

着方が乱暴なのでよく洋服も「ぶちきれ」ます。
それも度々修繕していただいております。
お世話になっております!!!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

まったくもって、この年になってもこの方面では母に頼りっぱなしであります
お恥ずかしい話ではありますが、昔から裁縫方面はまったくだめなのです。
家庭科の時間というものは、実に苦痛の塊でありました

なんというか・・・・子供のころからの遊び方も、好きなものも・・・
みんな男の子仕様でした。
唯一・ぬいぐるみだけは 周りの女の子同様好きでした。
そのまま大きくなってしまっています。

ということで、お恥ずかしい限りながら相変わらず飛び回っております。
大阪におります。

あすは来週レコーディングを迎える企画のリハーサルであります。
先月のものとは内容が全く違い・・・・少々シビアなものです。
準備もしっかりしておかねば、タイムアウトになりかねない・・・
何よりオーケストラのみなさんを無用に疲れさせてはいかん!
レコーディングというのは、生の演奏会とはまた違う神経の使い方があります。
ライブに近い状態のフレッシュな音を残すためにも、良いコンディション作りは大事であります。

譜読みが重なっていて少々あたふたの昨今ですが、本日は早めに休みましょう。
道中新幹線で寝てしまうと、夜に目が覚めるのでがんばってスコアをにらみ続けていました。
あすは早起きで勉強であります。

そしてリハーサルが終わるとダッシュで移動します。
どこへ???

あすのお楽しみ~~~
 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる