おめでとう!

uranosan.JPG今日は15年前からお世話になっている、浦野秀美さんの披露宴!
昨年すでに入籍されているので、あらためて披露宴を・・・・ということでした。

私の企画公演にご来場下さっている方や、友の会の皆様にはお馴染みの浦野さんです。

私が音楽事務所に所属していた時期に
マネージャーとしてお世話になりました。

その後二人とも会社を離れ、ここ数年は国立音大の様々な部署で浦野さんは力を発揮されていました。多くの学生もお世話になっています。

とてもお優しそうなご主人。
お二人の様子は「ほんわか」そのもので、幸せのオーラに本日もまた「じ~ん」と来ること多々・・。

その昔彼女は学生時代、「牧瀬里穂」か「ウラノヒデミ」か、と言われていた?ということも本日わかりましたが、その通りで非常にに可憐で美しい人であります。
素晴らしい笑い声は知る人ぞ知るのですが、その明るさに私自身も15年間ずいぶんと助けられました。
現在はフリーで司会や語りの仕事を続けています。
これまでは裏方としてたくさんの経験を積んでいますが、
表舞台でもきっとたくさんの人に愛される存在として羽ばたくことでしょう。

uranosan2.JPG
1曲演奏させていただきました。
シベリウスの「白樺」です。
タクトよりも緊張しましたが・・・・

尺八の善養寺恵介さんもお仕事で浦野さんとはお付き合いがあるとのこと。
本日も素晴らしい虚無僧尺八をご披露くださいました。
すぐ近くで拝聴しましたが、深遠な空気が感じられ、身の引き締まる思いでした。
素晴らしかった!

uranosan3.JPG

お友達の多い浦野さん、
このカップルベアもご友人の作成。

本日の新婦アクセサリーもお友達のお手製とのこと、
素晴らしいですね!!

さて私は・・・・・
今日の宴席用に明るい色の「ドレス」なるものも用意していたのですが・・・・・

気温がやや低かった・・・・・
雨がぽつぽつ・・・・
やはりドレスは落ち着かない・・・・

以上の気持ちをもって、ドレスを断念しました!!
ドレッシーなパンツスーツということで・・。一件落着。

あと5キロ痩せたらドレスを着る機会を探します!(これが本音だな)

素晴らしいカップルに乾杯!お幸せに

コメント

コメントする

目次
閉じる