レコーディングつづく・・・ 

shion.jpgレコーディングセッションが始まりました。
本日は13時から。

私は初めてのホールでしたが、
やわらかく良い響きなのではないでしょうか・・・・この現代劇場ホール。

今週は「楽しい曲」「明るい曲」「よく知られている曲」「元気のよい曲」
このようなキャラクターの作品が並んでいます。
演奏者にパワー、勢いを求められる作品たちであります。

この楽団の皆さん、素晴らしいです。
作品の持ち味を十分に出してくださいます!

まだ明日、半分残っています。今回は小品15曲です。

プレイバックを聴きながら、自省がいろいろ出てきますよ。シビアな時間です。
明日も元気に頑張ります!

夜になって冷えてきました、関西。
明日は終わり次第関東へ戻ります!

今回の仕事の詳細発表は、秋になるようです・・・・・
この楽団とも6月にまたセッションがあります。別のタイプの作品です。

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • CDすごく楽しみにしております。どんな曲なのかわくわくしています笑
    私も関西なのですが、最近昼間は厚く、日が暮れてくると急に気温が下がってきますね。
    風邪をひかないようお体には十分気をつけられてください。
    詳細楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク

  • >cowbozeさん
    こんにちは!コメントありがとうございます。
    関西にお住まいとのこと、この楽団の演奏もお馴染みのかたでしょうか?
    おかげさまで二日間のレコーディング、良い流れで終わりました。
    完成品は秋に市場に出てくると思いますが、お楽しみに!!
    またこちらにも、お訪ねください。
    少し気温が下がっていますね、お身体気をつけてください!

コメントする

目次
閉じる