外房の海

boso2.JPG

外房にある妹のお墓にお参りに。
曇り空の朝でしたが、あっという間に晴天に。
久しぶりに綺麗な海を見ました。

boso1.JPG
空気も綺麗で、銚子のほうまで見えました。

両親がこの地に住んでいた間に、
もっともっとここを訪ねればよかった・・・。

toho.JPG
昨夜はお弟子様の仕事を拝見。
学生たちと2年目のまとめの演奏会。
少しずつ確実に変化進化していますね。

指導者の情熱と忍耐、計画性、信じる心。

学生達の向学心とマッチしたとき、
それは結果を残す公演が増えていくのでしょう。
これからも頑張ってください。

お疲れ様bou4.JPG

 

 

 

またしても・・・・・・・

「フロブタ」から登場したのは、
背中に<成績上昇>と記された、
青ぶた君であった・・・・

気のせいか先週よりは頭がすっきりはっきりしているこのごろ。
思うに、やはり精霊に捕まりそうになっていたのだろうか・・・。

それはともかく・・・・

次の作品たちに取り掛かろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次