傘のダンス

降りましたね・・・・
風も強くなってきたので、軽い折りたたみ傘で移動していた私は思いっきり振り回されました
デザインがシックで細くて気に入っているのですが、接続部分が弱いようで風と一緒に伸び縮み
変拍子のリズムで、某球団の「〇〇音頭」を勝手にやってくれます・・・・・・
楽しませてもらいました。

久しぶりに美容院にも。
都内自宅の近所です。ころころと美容院を変えていた自分には珍しく、
ここはもう6年ほど続いています。
今日はマスターと、「かもめ食堂」をケーブルテレビで見た!という話で盛り上がりました。

ということで実家から自宅へ移動。週末の仕事に備えています。
土日のアイノラ響集中練習は、都内某所の元プロオーケストラ練習所で行われます。
このリハーサル室は本当にはかどるのです。きちんとすべての音が聞こえてくる。
全員の顔もきちんと見える・・・・・。とても贅沢なありがたい場所です。
そして自分にとってはプロオケリハーサルに初めて立った場所ですね(コンクールを除いて)
良いリハーサルを積めるよう集中します!
そろそろ杉並公会堂のホールの姿が目に浮かびます。(この間行ったばかり・・・?)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次