野球なり


久しぶりに観戦。神宮です。S-Dのカード。


本日は、Dの親会社でありフォーラムでお世話になった皆さんもご一緒に。
そしてヨウコ・ハルヤンネのお弟子さん、写真撮影は例によってお弟子様でした。
カメラマンの腕も結構上がったようです。


観客席は若干空席も目立つものの、
ほどよい空間でさわやかな風の中気持ちよい試合となりました。


この子達も観戦。


勝利の行列であります!やりましたね。佐藤充投手!
でも記録は通過点。そんな意味を感じ取れるコメントが監督からなされていました。
さすが名匠。


ふふふふふ・・・ファールボールを頂いてしまいました!

右投げ左打ち、窓ガラス割りありのお転婆な時代の元気を思い出しますね。
大人になって野球の面白さや観かたも随分変わりましたが、やっぱり好きだな。
残念ながら亡くなったヤクルトの高野光投手とは同級生でした。
小学校の草野球時代はちょっと混ぜてもらったこともあります。
当時の仲間と昨年から交流が復活。元気を頂いています。

頭の中が火事状態であまり良いコンディションでなかった日々。
この観戦のおかげか、ひさしぶりにぐっすり眠れました。
睡眠は栄養です。ありがとう、野球!!ありがとう、ドラゴンズ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次