CKE saapuu Suomeen

カプリース・キッズ・アンサンブルの皆様、無事に本日到着です。

JALとFINNAIRに分かれて飛んできました。今日はFINNAIRが少し遅れての到着だったので、
空港内で先着様待機。

cke lentoasema.jpg

二班にわかれて、ヘルシンキ市内へ。

vantaa.jpg

昨日とはうってかわって・・・・この空模様。気温も上がり、なんと8度・・・・
昨日の最低気温とは15度近く違います。まあ、暖か・・・・・
出発前のカプリースメンバーに、「寒いよ」と脅しをかけてしまったのですが、あっさり裏切られました。

bussi.jpg

おなじみ、フィンエアのバスでヘルシンキ市内に到着。現在は片道6€30となっています。

先着組は待機の間、郵便局の見学。フィンランドの郵便局にはムーミンがたくさんいます。若いメンバー喜んでいたようです!

cke helsinkiin.jpg

後続部隊も無事について、宿まで少し歩きます。楽器を持ち、荷物を持ち・・
演奏旅行はいつもどこでも大変です。

この後宿泊先に収まり、ヘルシンキ側のサポートをしてくださっている、Lasse Lehtonenさんの案内で皆さん夕食に。今日はゆっくりと休んでください!

juna.jpg

久しぶりのヘルシンキ中央駅。このzの列車で自分はラハティに戻りました。

今朝はなぜか4時30分に目が覚めて3時間睡眠だったので、車中爆睡!

明日も早朝、ヘルシンキにでかけます。

ヘルシンキ公演の共演学校、Juvenaliaで、学生たちと合同練習。その後ラハティに移動して、
ラハティ側の共演者とリハーサルです。長い一日になりそう。

ファイトだべ。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる