台風きたる・・・・・・・・・

日本を縦断中の台風が、大きな被害を残しています。
今年は本当に巨大な台風が多い・・・・

昨日は名古屋をお昼頃に出て、ヨウコさんとともに溝の口へ。
来週から洗足学園音楽大学のレッスンが始まります。宿に到着して一息ついていただき、
大学へ。大学が準備してくださったレッスン室で、しばしヨウコさんは一人で練習。
私もお勉強・・・

10月から始まるリハーサルのスコアは持ち歩いているので、大学のラウンジをお借りして・・・・

2時間ほどしてから、来週のミーティングも兼ねてお食事を。

osushidinner.jpg

NHK交響楽団トランペット奏者の佛坂先生。そしてレッスンの時にヨウコさんのアテンドサポートしてくれる卒業生の柴山君。来週のレッスンに関することなど、打ち合わせをすませました。

joukosan.jpg

ヨウコさんの撮影しているのは、こちら・・・・・・・・・・・・・・・・

osushi.jpg

大好物のお寿司であります。今回も和食料理、食材もろもろ撮影しています。

このあとは私も久しぶりに千葉に戻りました。
 

そして本日は朝からシベリウス協会会議でした。
正直のところ身体はきしんでいました。頭は回らない・・・足はぎしぎし・・・
しかし、山積みの課題も問題もどんどんすすめて片付けてゆかないと・・・・・。

そして台風・・・。
相当に風が強いですね。見事に日本縦断。
荷物でも運んでくれないかな・・・この速いスピードの台風。
沖縄から九州本州と国土をすべて舐めるように北上している。
どうか被害が広がらないように・・・・・

明日から10月!
生まれ月に入ります。気持ちのパワーはあるのですが、身体が・・・・
明日は鍼灸院。この足の痛みを早く取りたい。

 

 

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 人生は長いですから、どうぞ無理の無いように…
    と、云っても妥協しない貴女だからなーーーーー!

  • オケ・ロージンさま
    おはようございます。コメントお返事遅くなってしまいました。
    お陰様でなんとか動いております。上手に休息を取りながらのアドバイス、心にとめております。時々休息が多くて仕事へのエンジンがかからなくなるような事態も発生します。前進はあまり得意な自分ではないようですが、マイペースで頑張ります いつもありがとうございます。

コメントする

目次
閉じる