meeting and go to the cinema, and go to a committee meeting

new national teather 001mini.jpg新国立歌劇場のエントランスロビーです。あまりこちらの劇場には通っていないのですが・・
今日はこちらのレストランで、ランチミーティング。
自分もこれからの歩みは これまでと同じではあかん・・・ということを痛切に感じる世代です。
 

ミーティング終了後、渋谷へ。
 

kaurismaki.jpg

ユーロスペースに、この映画を見に行きました。やっと!見ることができた・・・・
4月末から上映でしたが、なかなかチャンスがなく・・・・・
映画の詳細はこちら

アキ・カウリスマキ監督はもちろんフィンランドを代表する監督ですが、
この映画はフランス語です!
何とも言えず、暖かなそして「人間」くさい作品でした!
ほかのカウリスマキ作品ももっとみてゆきたい。

さてこの映画の後、近くの文化村東急のショップへ。美術関係の著作がずいぶんおいてあります。
デザインや建築などの本も。音楽とも無関係ではない。。。。
ついつい買ってしまいました。「重い!」

ougonbunkatu.jpg

sati.jpg

そして新宿3丁目へ。
日本シベリウス協会の理事運営委員会です。
会議の前は腹ごしらえ!
 

cafe dinner.jpg

会議で使うビルカフェの地上階にあるお店。外でいただきました。(寒かった)

19時30分から会議。
日本シベリウス協会、来年の企画 そして2015年にむけて本格始動です!
皆さんの情熱と知恵が結集して、よい企画になってゆく期待感!

そして会議が終わり、千葉に戻ってきました!
寒いような、冷え込むような、不思議な爽やかな空気の一日でした!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次