meeting and go to the cinema, and go to a committee meeting

new national teather 001mini.jpg新国立歌劇場のエントランスロビーです。あまりこちらの劇場には通っていないのですが・・
今日はこちらのレストランで、ランチミーティング。
自分もこれからの歩みは これまでと同じではあかん・・・ということを痛切に感じる世代です。
 

ミーティング終了後、渋谷へ。
 

kaurismaki.jpg

ユーロスペースに、この映画を見に行きました。やっと!見ることができた・・・・
4月末から上映でしたが、なかなかチャンスがなく・・・・・
映画の詳細はこちら

アキ・カウリスマキ監督はもちろんフィンランドを代表する監督ですが、
この映画はフランス語です!
何とも言えず、暖かなそして「人間」くさい作品でした!
ほかのカウリスマキ作品ももっとみてゆきたい。

さてこの映画の後、近くの文化村東急のショップへ。美術関係の著作がずいぶんおいてあります。
デザインや建築などの本も。音楽とも無関係ではない。。。。
ついつい買ってしまいました。「重い!」

ougonbunkatu.jpg

sati.jpg

そして新宿3丁目へ。
日本シベリウス協会の理事運営委員会です。
会議の前は腹ごしらえ!
 

cafe dinner.jpg

会議で使うビルカフェの地上階にあるお店。外でいただきました。(寒かった)

19時30分から会議。
日本シベリウス協会、来年の企画 そして2015年にむけて本格始動です!
皆さんの情熱と知恵が結集して、よい企画になってゆく期待感!

そして会議が終わり、千葉に戻ってきました!
寒いような、冷え込むような、不思議な爽やかな空気の一日でした!

 

 

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる