あと11日!!

2012.06.25 soai 001mini.jpg

相愛大学のウィンドオーケストラ授業でした。あっという間に本番が近付きます!あと11日!
大阪は日帰り往復なので、ばたばたとしていますが(現在新幹線の中、ネットがつながるので便利です)

教育実習から戻ってきた学生も加わり、いよいよ公演にむけて全員一丸となって・・・・という時期。
来週は集中練習です。
ちょっと気合と危機感を持って取り組む状態であります。
どの作品も、作品の色合いメッセージがしっかりと書かれています。
まずは演奏者はそのことに正面から向き合わないと、それが演奏家の生きる道だと自分は思っています。

来週、きっと学生たちと良い時間が持てるでしょう・・・・それは期待と確信を持っています。
どうぞ7月6日(金) 尼崎アルカイックホールへ!

大阪は蒸し暑かった。千葉は朝なんとなく冷え込んでいました。しっかり上着を着ていたので、
新大阪を降りると「あ・つ・い!!」という状態・・・。

相愛大学も昔に比較すると、いろいろと忙しいスケジュールになっていますね。
学生も先生も忙しそうです。18年ほど前の雰囲気がちょっと懐かしい・・・。
今日は昔の教え子も大学に来ていました。懐かしく話ができましたよ。

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる