甲府のイベントの様子

https://www.news24.jp/nnn/news88817199.html?fbclid=IwAR16Ke6SgyTqCLKG34GUy7Rg4l07WFErRVPWiTGKupvM4hC7Bo605IpKj3w

昨日のステージの様子が少しご覧いただけます。
自粛後の初めての開催ということで、地元メディア取材が入っていました。
厳重な予防措置を行っています。私も終演後のサイン会ではフェイスシールドを装着しました。これからの季節、
なかなか厳しいですね。真剣にそれは考えなくては・・・別の意味で体調崩す人が増えます。

昨日は昨年共演した方にもお目にかかりました。友人も来場くださいました。久しぶりに多くの人と直接言葉を交わすことが、エネルギー生んでいるなと実感

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次