快晴が続きます・・・

お久しぶりです。まさしく猛暑まっただ中ですが、まだまだ前半戦ですね。
体調を崩していらっしゃる方も多いのでは・・・

は~い

自分も一昨日発熱でした。すぐに熱は戻りましたが、
ずっと胃腸は不具合が続いていますね。それでもあまり身は軽くなっていないので大丈夫でしょう

籠ってデスクワークの日が続いています。
プログラムノート4000字は少し遅刻して提出できました。
現在は、8月に予定しているラジオ放送の解説原稿に取りかかっています。まもなく締切。
提出してOKが出ましたら詳細を発表いたします

友の会会員の皆様も会報遅れて申し訳ないです。
まもなく・・・お届けできる見込みです<(_ _)>

迫ってきている本番の楽譜に接する時間確保も大事です。
チェックが遅れているところ・・・誠に申し訳ないです。順次仕上げてゆきます<(_ _)>
そんなわけで、快晴の空を窓越しに見ながら籠る日々です。
クーラーは日中ほとんど使用しません。もしかすると頑張りすぎて室内で熱中症?
そんな指摘も頂きました。

本日は久しぶりに外に出ます。リハーサルです。

毎日リハーサル本番・・・そんなリズムの方が自分の身体には合っていますが
いずれも大事な仕事です。

それでも・・・・・
夏前からいろいろ思うところがあり、自分の仕事を冷静に見つめなおさなくてはと考えています。
もう時間に余裕はない自分です。
本当にお役に立てること、やりたいこと、やるべきことを深めてゆく世代です。
その一歩の決断の年かな

それにしても8月7日(日)は、ちょっと面白い日になりそうです。

では皆様良い週末を!あ、三連休を!!    (わたしはおやすみじゃない~~
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次