早寝早起き

これは一つの節電でしょうね。
太陽光の充分な活用、
余分な暖房を使わない生活時間の工夫、
早寝早起き・・・・

ということでまもなく休みます

(-_-)zzz

その前に、

また一つ魅力的な作品を見つけたのです。
北欧ではなく、東欧です。
これはいつ音にしようかな・・・・来年の6月あたり・・・かな?そんな未来の楽しみを見つけました。

被災地の皆さんの笑顔が少しずつニュースにも写るようになってきましたね。
その裏側には計り知れない我慢があるということを、忘れてはいけないです。

音楽は「人間」という生き物の心細胞に必要な栄養でありエネルギーだと思います。
それを届けられる日が来ることを祈り願っています。
ボランティアの人が被災地の子供たちと遊んでいる姿にはほっとします。
遊びがどれだけ心の栄養になっているか・・・大人は忘れがちですが
子供たちの笑顔は間違えなく大人を元気にしてくれます。

原発はついに食料に影響がでてきました。
用心にこしたことはありません。でも冷静な判断を・・・風評被害とならないように・・・。
ましてや福島という地名により宿泊拒否などという事態・・・問題を感じます。

我々素人は専門家が並べるデータをきちんと解析できる能力がないのが通常です。
新聞・テレビにかなり詳細な報告が出るようになっているので、さすがににわか勉強となっていますが、
データの閲覧だけではその実態は不明です。その数字が語る現象を、状況を伝えることを 政府から責任持って広報願いたいと思います。

都内は現状まったく問題ない数値です。

個々最近お目にかかっていないもの・・・・
単1の乾電池、 納豆、牛乳・・・・・(^^ゞ
まあ、なくても大丈夫さ、まだまだ。

おやすみなさい<(_ _)>
 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる