エアコン スイッチoffの日

本日は比較的涼しい風が吹いておった・・・・
窓を開け、一日過ごせた・・・こんな涼しい風さえもなかなか吹かなかった7月のフィンランド

それが、どうじゃ、

http://www.hs.fi/saa/

こちらが現在のフィンランドの「お天気情報」
3週間前まで30、31、32.。。なんて並んでおったのに・・・。

エグモント語りの渋い声が耳に残って、ついつい口調が・・・・・(^^ゞ

さて、千葉県代表は負けてしまいました、甲子園。
それも、・・・・●●●●●高校に・・・・
思い返せば35年前、そうです現在の某球団監督が高校生であった頃
この学校は本当に強くて・・・私は対する定岡選手や土屋選手がいた高校を応援していたので
まさに宿敵だったのです!鹿児島商業、銚子商業・・・・などなど
当時の名勝負の雰囲気は覚えていますね・・・。
ということで、なぜ私が某球団に対してアンチであるか・・・
一つの理由はそこにあるのです。あくまで理由の一つです。ま~だ~ま~だ~あるよ~。
35年の恨みは怖いね~ はっはっは・・・

荷造りはじめていますが、膨大な数の楽譜・・・・もちろんトランクには入れられません。
これだけで重量オーバー、そして紛失が怖い・・・。楽譜はほとんど手荷物に入れています。
現在かなり散らかっている私の頭の中、クールダウンして整理整頓してくるのも旅の目的。
近年の習慣で、複層的に情報を詰め込み、仕事に関わり、モノを考え、・・・・ある時点まではそれは良いのですが、その先の物事の成就にはあまり良い状態ではありません。性能やスピードが落ちてきた脳味噌には、それなりのやり方をみつけていかなくてはいけない。
現在の必須事項は発信方法の確立ですかな。もっとも苦手な分野ですが、必要事項です。
それにしても自分を整理整頓してくださる人がどこかにいらしたら・・・と思ってしまう日々です。

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる