早い!

keihanna cd.jpg
先日の公演に奈良から足を運んでくれた久美子さんから、13日の公演のCDを受け取りました!
早い!
演奏会を終わってからこんなに早く頂いたのはアマチュア団体では初めてかもしれない・・・
ありがとうございました。
昨日シベリウス関連の作業をしながら聞いてみました
(通常は寝かせておいて、少し落ち着いたところで聞きます。)

なかなか、良い響きです。ホールの特性も今回のプログラムにはプラスに働いているかもしれない。
つい2週間前だったのですが、こうして公演が一つ終わるごとに次へスタートを始めると、
実際の時間よりもかなり遠くに過ぎ去ったこととして感じます。
しかし、こうして聞いてみるとあの空間に引き戻されますね。記憶の妙です。
早々に頂き、本当にありがとうございました。

本日は日中、少々暗い所に籠って収録を。
詳細は後日ご報告いたします。
本日の私は不調でしたね。どうも脳味噌の回路がちゃんとつながっていない・・・
あ、決して昨夜遅くまで起きていたというわけではありません・・と言いたいところですが
原因の一つにありますね。
今回のFIFAで初めてライブの試合を見ました。昨夜。
無念でありますが、これが試合です。これがスポーツです。
はっきりと結果が出る。スポーツの良さです。
4年前とはきっといろいろなことが変化しているのだと思います。
サッカー音痴には解説はできません。でも、違うなと感じます。
また次へ進化してください!

さて、今日こそ原稿の仕上げを・・・・(毎日言っています)
明日は大学の授業です。延長練習です。1時から8時です・・・・。
体力つけておかなくては・・・・。

もう7月が始まる・・・・・・

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる