3連休おしまい

2010 1/11

三日目の本日は関東も少々曇り空。
本日は、シベリウス協会の事務局交代をうけて理事運営委員事務局の新年会&お疲れ様会。

会場は「ストックホルム」

赤坂見附にあります。
ランチタイムのスモーガスボードをいただきました。ディナータイムとはお料理のメニューが少々違います。
いわゆる「バイキング料理」スタイルです。
一つ一つは軽めのお料理で野菜も豊富、でもいつのまにか何度もお料理のボードとテーブルを往復。
あっという間に「十分いただきました」状態に。

山羊のチーズ!
これが美味なのです。大好きです。

シベリウス協会なのにスウェーデンで良いの?というお叱りがきこえそうですが・・・

よいのです!

シベリウスはスウェーデン語を母語とするフィンランド人なり。
胃袋の理屈は屁理屈なり。

sibelius seura juhla.jpg

ごちそうさまでした。皆様今年もよろしくお願いします!

 

tankouphil.jpg

昨日はこちらのリハーサル。2週間後です!(^_^;)(^_^;)(^_^;)
母校が中学高校一貫教育校となったので、今回も中学生が何人も入っています。
なかなかしっかりとした若者たちです。もちろん高校生もいます。
1901年創立の母校です。今回の出演者の世代も非常に幅広いですよ。
OBオーケストラという位置づけです。どんなコンサートになりますか、もうひと頑張り。
donut.jpg食べ物ネタが続きますが、昨日錦糸町駅で見つけたこのドーナツ。
お薦めです!!

錦糸町駅では1月31日までお店を出しているそうです。
卵不使用。

 

コメント

コメントする

目次
閉じる