青葉の森公園の梅花 2016

1週間前はどうなるか・・・心配でしたが、お陰様で母のインフルエンザも回復に向かっています。
インフルエンザ独特の身体の痛みは、つらいですよね。あと一息!

ということで、梅の写真を撮影しにご近所の大きな公園へ。
昨年は見そびれました。1年前の様々なことを抱えていた日々と比較すると、今年は少し時間的な余裕があります。課題は大きなものを抱えつつありますが、目の前の作業というものが圧倒的に少なくなったので、少し長いスパンでものを考え、先のことを準備するという余裕が今年はあるように感じています。
世代的にも、ギアチェンジを意識的に行う頃かと思います。

さて、現在の梅は、平均すると三分咲き、四分咲きでしょうか・・・ところにより満開でした。
日当たりの違いでしょうね。

とにかく広い公園。はやく母も散歩がてら見に来られるとよいのですが・・・・

では、写真です

CIMG2066.jpgmini.jpgCIMG2076.jpgmini.jpgCIMG2079.jpgmini.jpgCIMG2081.jpgmini.jpgCIMG2083.jpgmini.jpgCIMG2089.jpgmini.jpgCIMG2091.jpgmini.jpgCIMG2094.jpgmini.jpgCIMG2096.jpgmini.jpgCIMG2097.jpgmini.jpgCIMG2107.jpgmini.jpgCIMG2112.jpgmini.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次